【名古屋市千種区】大人気おしゃれカフェ『カンノンコーヒー本山店』が、7月頃に現在の店舗から徒歩1分の所に移転するそうです!(4/17更新)

*4月17日情報更新!7月移転予定に変更となったようです。更新分はこの記事の一番下にあります。

おしゃれな雰囲気で大人気のカフェ『カンノンコーヒー』の本山店が、2024年6月頃に現在の店舗から100m程の徒歩1分の所に移転するそうです!

カンノンコーヒー本山店

『カンノンコーヒー本山店』の現店舗は本山駅前の『ミスタードーナツ』の隣にあります。

カンノンコーヒー本山店

『チンタイドット本山店』(現在は閉店)の上の2階です。

カンノンコーヒー本山店

移転先は現店舗から徒歩1分程のすぐ近くです。現在建設中です。

カンノンコーヒー本山店

新店舗は吹き抜けの2階建てになるそうです。現在のお店よりも広くなりそうですね。新しいビルにはカンノンコーヒー以外の店舗も入るのでしょうか?楽しみですね!

カンノンコーヒー本山店

『カンノンコーヒー』はこちらの本山店の他に名古屋市には大須店と名駅店、神奈川県には鎌倉に2店舗、東京都には松陰神社前店と吉祥寺店と、計7店舗あります。

カンノンコーヒー本山店

『カンノンコーヒー』のドリンクはこだわりのブレンドのコーヒーの他にも、静岡県笹間から直接卸してもらっている茶葉を使った「ほうじ茶ラテ」や「抹茶ラテ」、「和紅茶」とお茶類も充実しています。

カンノンコーヒー本山店

『カンノンコーヒー』のお菓子はキュートな見た目はもちろん、厳選した素材も魅力的!各店舗で一つずつ手作りされているそうです。

カンノンコーヒー本山店

おしゃれな新店舗が楽しみですね!新店舗の進捗状況はInstagramで随時お知らせがあるそうです。

【4月17日更新】

カンノンコーヒー本山店

4月15日に工事中の移転先の前を通ったら、このような張り紙がありました。7月移転予定に変更されたようですね。素敵なインテリアになりそうです!

カンノンコーヒー本山店』現店舗はこちら↓

『カンノンコーヒー本山店』の移転先はこちら↓

2024/03/28 09:21 2024/04/17 05:22
LesserPenguin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集