【名古屋市千種区】21年間の営業終了、『マクドナルド星ヶ丘テックランド店』が4/30で閉店するそうです

星ヶ丘駅からすぐの『マクドナルド星ヶ丘テックランド店』が、2024年4月30日をもって21年間の営業を終了するそうです。

マクドナルド星ケ丘テックランド店

星ヶ丘には高校や大学も多く、こちらのマクドナルドを利用している学生さんも多いと思います。いつもお客さんがたくさん入っている印象でしたが、残念ですね。

マクドナルド星ヶ丘テックランド店

『マクドナルド星ヶ丘テックランド店』は『ヤマダデンキテックランド星ヶ丘店』の建物に入っています。

マクドナルド星ヶ丘テックランド店

印象的な半円形の店舗で、星ヶ丘駅前のランドマークでした。お店の前には広場のようなスペースもあるので、待ち合わせにもぴったりのスポットでした。

マクドナルド星ヶ丘テックランド店

星ヶ丘にはおしゃれなカフェのような飲食店はたくさんありますが、学生さんが安く食べられるようなファストフード店は意外と少ないので困る方も多いのではないでしょうか?
21年間も営業していたのですっかり日常生活の一部になっていたマクドナルドですが、次に入るお店もどんな店舗になるのか注目です。

長い間の営業、お疲れさまでした。

マクドナルド星ヶ丘テックランド店』はこちら↓

2024/03/26 09:21 2024/03/26 22:36
LesserPenguin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集