【名古屋市千種区】住サービス「おためし同棲」物件が千種区にも9月登場、マンスリーマンションで初期費用なし!多様化する社会ニーズに対応

東京発の同棲特化サービス「おためし同棲」が、2020年9月から千種区での物件の取り扱いを始めています。現在、大規模都市に展開中で”日本初のサービス”とのことです。

おためし同棲千種

プレスリリースより

引越しや不動産費用などの初期費用がかからず、家具付きで1カ月からの「おためし同棲」ができるサービスです。東京本社の新世代賃貸プラットフォームSumycaが提供しています。

おためし同棲千種

プレスリリースより

例えば、週に半分だけなど柔軟な利用や、国籍やLGBTなど、不動産契約が難しいカップルも契約可能とのことです。

おためし同棲千種

プレスリリースより

近年は生活スタイルが多様化し、ニーズも多様化しています。コロナ禍によって地方生活への関心がさらに高まりを見せ、一方では住居を貸すAirbnbなどサービスが増え、さまざまな暮らし方が広まって、社会的にも認められていく中で、また1つユニークな選択肢が増えました。

おためし同棲千種

プレスリリースより

千種区で検索すると8物件ありました(927日午前時点)。関心のある方は一度サイトをチェックしてみてください。

2020/09/27 12:50 2020/09/27 22:27
パクオカ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集