【名古屋市千種区】覚王山の店「ソルシオン」が9月25日から冬のウイルス対策にペン型グッズ「プシュット」の販売受付中、先行割引は11月8日まで

感染症対策に過敏な今年に、とっても助かる情報を紹介します。

2020925日から、覚王山にある雑貨店「SOLCION(ソルシオン)」は、ペン型除菌スプレーボトル&タッチレススティック「PUSHTTO(プシュット)」を応援購入サービス(クラウドファンディングサイト)Makuakeにて販売受付を開始しています。

プシュット覚王山

プレスリリースより

実施期間は実施期間は9月25日から11月8日18時までの45日間で、11月末に発送予定です。この「プシュット」は携帯ペン型除菌スプレーになります。

プシュット覚王山

プレスリリースより

ポイントは2点。1つ目は、スプレーの先端が抗菌加工をした導電性のあるシリコンゴム付で、外出先でのドアやボタンを触らずに操作できます。2つ目は、手の除菌と、スマートフォンや外出先で気になるドアノブなどにもスプレーして使用可能です。

プシュット覚王山

プレスリリースより

ポケットに入るサイズで、クリップのついたペン型なので、誤って落としてしまうことも防げます。首掛けのカードホルダーにつけて持ち歩く方法も可能です。

プシュット覚王山

プレスリリースより

雑貨店「ソルシオン」は、愛知県春日井市にあるイケックス工業が研究開発する”ものづくりブランド”事業の直営店舗です。金型事業50年以上の技術力を背景にアイデア製品を展開しています。

プシュット覚王山
今回の製品「プシュット」も11月末から店頭に並ぶ予定のようですが、「クラウドファンディングの期間中は割引されているのでお得に買えますよ」と店員さん。

プシュット覚王山

潔癖症ではなくても、新型コロナウイルス感染症対策で今年からは特に、街を出歩くとモノへの接触は敏感になりがちです。1つ手元にあるだけで、冬へのウイルス対策にとっても助かる商品だと思うのですが、いかがでしょうか。

SOLCION(ソルシオン)」はこちら

2020/09/28 18:45 2020/09/28 19:03
パクオカ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集