【名古屋市千種区】4/20、閉店した『栗の屋本家 仲田店』の特別営業があります!

建物の老朽化のため2022年11月に閉店した和洋菓子店『栗の屋本家』の仲田店ですが、2024年4月20日(土)に特別営業があるようです!

栗の屋本家

『栗の屋本家』は昭和32年(1957年)にこの仲田店で創業した老舗のお菓子屋さんです。現在は千種区新西の本店が営業中です。栗きんとんを始めとした栗のお菓子で知られます。

栗の屋本家

閉店した仲田店では月に一回ほど特別営業をしているようで、お赤飯や季節の和菓子を特別価格で販売しているそうです。

『栗の屋本家』の三代目店主の方のInstagramです。4月20日の営業の販売内容の投稿はなかったのですが、3月分がありましたので価格等ご参考にどうぞ。栗きんとんやいちご大福が3個で500円はお買い得ですね!

栗の屋本家

『栗の屋本家』は『エアポートウォーク名古屋』や『アピタ千代田橋店』など、各地ショッピングモールでも出張販売をしているようなので三代目のInstagramをチェックしてください。またオンラインショップを準備中だそうです。楽しみですね。

栗の屋本家

「おいしいものをお手頃な価格で提供する」というのが『栗の屋本家』のモットーだそうです。国産の材料を使った美味しいお菓子が仲田店でさらにお手頃に買えるチャンスをお見逃しなく!

栗の屋本家 仲田店』はこちら↓

2024/04/15 09:21 2024/04/15 09:21
LesserPenguin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集