【名古屋市千種区】3/27、四日市の人気食パン・塩パン専門店が本山に2号店『ピーグリーンベーカリー名古屋本山店』をオープンするそうです!

2024年3月27日(水)、本山駅の近くにベーカリーショップ『ピーグリーンベーカリー 名古屋本山店』がオープンするそうです!

ピーグリーンベーカリー本山店

『ピーグリーンベーカリー』は三重県の四日市の人気のパン屋さんで、この度2号店として『名古屋本山店』をオープンするそうです。食パンと塩パンの専門店です。
「オープン記念特典」として3月27日から31日の5日間、先着50名様に「塩パンラスク」のプレゼントがあるそうです。

ピーグリーンベーカリー本山店

場所は本山駅から徒歩5分、猫洞通を北にちょっと行った所にあります。新しくできた建物です。周囲に植えられた木がこれからもっと大きくなると、緑に溢れた景観になりそうです。

ピーグリーンベーカリー本山店

『四日市店』には併設のカフェがあるそうですが、『名古屋本山店』はテイクアウトのみだそうです。

ピーグリーンベーカリー本山店

『名古屋本山店』で販売するのは食パン各種、塩パン各種、ちぎりパン、焼き菓子類、テイクアウトドリンク(コーヒー、カフェラテ)との事です。オープン日の3月27日頃はもう桜も咲いていると思いますので、こちらでパンとコーヒーを買って近くの平和公園でお花見、というのもいいですね。

ピーグリーンベーカリー本山店

『ピーグリーンベーカリー』のパンは北海道産小麦、ゲランドの塩を使用しているそうです。ふんわりもっちり耳まで美味しい食パン、塩パン、塩あんバターなどシンプルで素材の持ち味を引き出したパンのようです。

ピーグリーンベーカリー本山店

『ピーグリーンベーカリー名古屋本山店』は先日ご紹介したフレンチレストラン『Le Grand Arbre(ル・グラン・アーブル)』のお隣にあります。猫洞通の素敵な一角となりました。ウッドデッキとモダンな建物がおしゃれにマッチしています。

毎日食べるパンだからこそ、良い素材を使ったものを選びたいものです。『ピーグリーンベーカリー』のパンで、ワンランク上の健康な朝食をいただけそうです。

ピーグリーンベーカリー名古屋本山店』はこちら↓

2024/03/11 09:21 2024/03/11 09:21
LesserPenguin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集