【名古屋市千種区】3/31、「モビリティゲート吹上」でおしゃれでヘルシーなマルシェ『フラミンゴマーケットVol.2』が開催されます!

2024年3月31日(日)、千種区のモビリティゲート吹上でマルシェ『フラミンゴマーケット Vol.2』が開催されます!昨年12月の初回が好評だったので、今回第2回の開催です。時間は12:00-15:00です。

フラミンゴマーケット

会場は吹上駅から徒歩1分程、環状線を北に行った所にあるトヨタの施設です。

フラミンゴマーケット

フラミンゴマーケット様ご提供

『フラミンゴマーケット』はフィットネストレーナーの育成をしていらっしゃる杉下綾さんが主催のマルシェです。ハンドメイド作品やキッチンカー、美容・ヘルスケア関係など多彩なお店が参加します。

フラミンゴマーケット

フラミンゴマーケット様ご提供

『フラミンゴマーケット』はおしゃれでヘルシーな雰囲気のマルシェですね。「女性を応援したい」との思いを込めて、フラミンゴピンクをイメージカラーとし、この名称になったそうです。

フラミンゴマーケット

フラミンゴマーケット様ご提供(前回の模様です)

ハンドメイド作品はもちろんのこと、ヘルシーな食品類も!

フラミンゴマーケット

フラミンゴマーケット様ご提供

出店者にはお子さんのいらっしゃる女性も多いそうなので、キッズ向けの商品も充実しているようです。親子でお昼ご飯がてら遊びにいくのも良さそう。

フラミンゴマーケット

フラミンゴマーケット様ご提供

女性の美と健康に効果的なものも多いようですね。リンパトリートメントやメイクレッスンといったものもあるようです。

フラミンゴマーケット

屋外にはハワイアンフードや焼き鳥などのキッチンカーが出店するそうです。明るくてハッピーな、楽しそうなマルシェですね。春の日曜日のお昼、是非ご家族やお友達とどうぞ!

『フラミンゴマーケット』様、写真とチラシ画像のご提供ありがとうございました。

モビリティゲート吹上はこちら↓

2024/03/06 09:21 2024/03/06 09:21
LesserPenguin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集