【名古屋市千種区】3/3 覚王山にハンバーガー店『ブーストバーガー覚王山』がオープンします!

2024年3月3日(日)、千種区覚王山にハンバーガー店『ブーストバーガー覚王山(Boost Burger)』がオープンします。

ブーストバーガー覚王山

場所は覚王山日泰寺参道沿いの「シェ・シバタ」と「コメダ珈琲店」の間です。

ブーストバーガー覚王山

地元の素材を使った「地産地消」のハンバーガー店のようですね。マスタードやチェダーチーズのような鮮やかな黄色がイメージカラーで、お店はこの辺りで一際目立っていました。

ブーストバーガー覚王山

このメニュー看板に載っているハンバーガーは一律1,200円のようです。パティ(ハンバーグ)は国産黒毛和牛100%、トマトは愛知県東郷町産の「トマロッソ」を使っているそうです。八丁味噌を使った「デミ味噌バーガー」というメニューがあるのが名古屋らしいですね。ランチは1,200円でポテトとドリンク付きです。

ブーストバーガー覚王山

公式のオープン日は3月3日ですが、ご予約の方限定のプレオープンをしているようでした。

ブーストバーガー覚王山

次々と新しいお店ができている覚王山ですが、また新しいスポットが加わります。3月3日のオープンを楽しみに待ちましょう!

ブーストバーガー覚王山はこちら↓

2024/02/29 09:21 2024/02/29 09:21
LesserPenguin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集