【名古屋市千種区】新鮮刺身を存分に!7/31、今池に「魚づくし五十三次」がオープンするそうです! 

魚づくし五十三次

2024年7月31日、今池に海鮮居酒屋「魚づくし五十三次」がオープンするそうです! 焼肉ならぬ「魚焼き」居酒屋さんだそうです。

魚づくし五十三次

場所は「今池」駅10番出口から徒歩3分ほど、広小路通をちょっと南に入ったところにあります。「ナゴヤキネマ・ノイ」のある「今池スタービル」の隣です。

【名古屋市千種区】3/16、ミニシアター『ナゴヤキネマ・ノイ』が今池の名古屋シネマテークのあった場所にオープンします!

魚づくし五十三次

「魚づくし五十三次」は新鮮な魚を味わえる居酒屋さんで、刺身、手巻き寿司、うお(魚)焼き、海おでんが自慢のメニューのようです。

一番のおすすめメニューは「ごちゃ盛り」と「手巻きセット」だそうです。「ごちゃ盛り」は豪華なお刺身の盛り合わせのようですね。こちらと一緒に「手巻きセット」を注文すると手巻き寿司が作れます。

魚づくし五十三次

「ごちゃ盛り」はそのままお刺身として食べたり、手巻き寿司にしたり、さらにはタレを塗って焼いて食べる「うお焼き」としても食べられる楽しいメニューですね。
「セルフ飲み放題」45分888円というメニューも!

魚づくし五十三次

飲み放題付きの宴会プランもあるようです。

魚づくし五十三次

他にも「海おでん」というおでん盛り合わせもおすすめだそうです。

魚づくし五十三次

「東海道五十三次」にインスピレーションを受けた店内装飾もあるそうですよ。

新鮮な魚を存分に味わえる、魚好きにはうれしい居酒屋さんですね!

魚づくし五十三次」はこちら↓

2024/07/31 09:21 2024/07/31 21:16
LesserPenguin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集