【名古屋市千種区】7月に現店舗の近くに移転する「カンノンコーヒー本山店」の新店舗がかなり出来上がっていました!

本山に行ったら、建設中の「カンノンコーヒー本山店」の移転先の外観がかなり出来上がっていました!

カンノンコーヒー本山

本山の大人気カフェ「カンノンコーヒー本山店」の移転の記事は2024年3月28日に書いていますが、記事公開当初は6月移転オープン予定でした。しかし4月半ばに工事中の新店舗の前を通ったら「7月オープン予定」という張り紙がありましたので、4月17日に記事を追加更新しています。

3月28日の記事です。

【名古屋市千種区】大人気おしゃれカフェ『カンノンコーヒー本山店』が、7月頃に現在の店舗から徒歩1分の所に移転するそうです!(4/17更新)

カンノンコーヒー本山

店舗デザインは「atelier hito」という設計事務所が担当しているようですね。白い壁と木材を使ったデザインが得意なようです。ナチュラルかつスタイリッシュ!

カンノンコーヒー本山

移転先は現在の店舗から100mほどの、すぐ近くです。黒い外壁と木の取り合わせがおしゃれですね。

カンノンコーヒー本山

新しい店舗は2階建て!以前お店のInstagramのストーリーにあったのですが、吹き抜けの店舗になるようです。

新店舗のスタッフ募集も始まりました。

カンノンコーヒー本山

現在の店舗はテナントの2階にありますが、新店舗は一から建ててしまうなんてすごいですね!1階に入口があると、より入りやすくなると思いますのでさらに人気のお店になりそうです。

カンノンコーヒー本山店」の新店舗はこちら↓

2024/05/27 09:21 2024/05/27 14:30
LesserPenguin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集