【名古屋市千種区】3/3、仲田商店街に『キャンプ飯酒場en』がオープンしました!

先日仲田商店街を通ったら、まだ新しい見慣れぬお店が!『キャンプ飯酒場en』というお店のようです。

キャンプ飯酒場en

「キャンプ飯酒場」って何?!と近付いてみましたがあいにくこの日はお休みだったようです。

キャンプ飯酒場en

2024年3月3日にオープンしたようです。

キャンプ飯酒場en

近付いてお店の中を覗いてみると、キャンプっぽいアウトドアチェアがあります。

室内でランタンの灯りをともし、スキレットを使ったり炭火で焼いたりしたお料理が楽しめるお店のようですね。キャンプ料理を食べてみたいけど道具を揃えて出かけるのがめんどくさい!という方にとっては手軽に楽しめて良さそうです。焼いたお肉が美味しそうですね!

キャンプ飯酒場en

場所は今池駅から徒歩7分、池下駅からは徒歩8分の所にあります。桜並木の『水道みち緑道』もすぐそばです。

キャンプ飯酒場en

お料理はキャンプメニュー以外にもじゃがバターや枝豆といった居酒屋メニューの定番もそろっているようです。

キャンプ飯酒場en

コロナ禍で大ブームとなったキャンプですが、現在は普通の趣味としてかなり浸透してきた感じがします。テレビでもキャンプ飯を紹介する番組をよく見かけますが、都会でも味わえるのはいいですね。ちょっと変わった居酒屋さんとして飲みに行ってみては?

キャンプ飯酒場en』はこちら↓

2024/04/08 09:21 2024/04/08 09:21
LesserPenguin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集