【名古屋市千種区】日進通の人気ブーランジェリー『製パン雅』が鎌倉に移転のため8月31日で閉店するそうです

千種区日進通の人気ブーランジェリー『製パン雅』が、神奈川県鎌倉市に移転のため現在の店舗は2024年8月31日で閉店となるようです。

製パン雅

『製パン雅』は2018年10月に日進通にオープンしました。静かな住宅街に建つお店ですが、そのパンの美味しさですっかり人気のベーカリーショップになりました。場所は池下駅から南へ徒歩13分程の、丸山交差点の前です。

製パン雅

店頭に閉店のお知らせが貼ってありました。地元の人気のお店なのに、なくなってしまうのは残念ですね。

製パン雅

シックな店構えも素敵です。シェフは軽井沢の名店『ベーカリー&レストラン沢村』で修業された方だそうです。

お店の自慢はデニッシュだそうで、大変人気のようです。美しい層と鮮やかなフルーツが美味しそう!

製パン雅

8月の閉店までまだ期間がありますので、大人気のデニッシュやクロワッサンを味わっておきたいですね。午後になると売り切れになる商品が多いそうなので、午前中に行くか電話予約をした方が良さそうです。

地元のとっておきのパン屋さんに、今のうちに通っておきましょう!

2024/03/23 09:21 2024/03/23 14:06
LesserPenguin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集