【名古屋市千種区】春休みにイースターエッグ型ライトを作ろう!3/31、『イオンタウン千種』で『イースター工作イベント』が開催されるそうです!

2024年3月31日(日)、『イオンタウン千種』で『イースター工作イベント』が開催されるそうです!

イオンタウン千種 イースター工作

場所は専門店街2階の中央エレベーター前です。10:30-17:00までの間に10回開催されるそうです。10:00から整理券が配布されるそうです。各回最大10名までなので、人気の時間帯をご希望の場合は整理券をもらっておいた方が良さそうです。イオンタウンアプリのクーポンを提示すれば無料で参加できるようなので、是非アプリをダウンロードしておきましょう。

イオンタウン千種 イースター工作

イメージ画像

卵にペイントするのではなく、たまご型のライトにペイントするという事ですので長い間お部屋に飾っておけますね。

イオンタウン千種 イースター工作

折り込みチラシが入っていました。3月17日(日)にはソムリエの田崎真也氏のトークショーが開催されるようです。ワインがお好きな方はこちらもどうぞ!14:00から専門店街1階 セントラルコートで開催されます。

イオンタウン千種 イースター工作

イメージ画像

春休みのお子さんのお出かけ先としてぴったりですね。色とりどりの絵の具で、思い思いのデザインをペイントしてみましょう!

イオンタウン千種』はこちら↓

2024/03/17 09:21 2024/03/17 09:21
LesserPenguin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集