【名古屋市千種区】今池駅近くに居酒屋「みんな仲良く アスゲンタイガー」が12月14日にオープンしています、左隣にはラーメン屋の新店「竹内ススル」です

20201214日、今池駅から徒歩すぐに居酒屋「みんな仲良く アスゲンタイガー」がオープンしていました。

アスゲンタイガー 今池

白と木目が特徴的な、清潔感あふれる明るい大衆居酒屋さんですね。セルフ飲み放題が601,500円から、プレミア焼酎や日本酒など酒の種類は豊富にあるようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

名古屋グルメ☆スパマキシマム☆(@nagoya.spa)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@naomine.kがシェアした投稿

名古屋市・伏見駅近くにある居酒屋「天ぷらと日本酒 明日源」の姉妹店とか。だから”明日源(アスゲン)タイガー”なんですね。

アスゲンタイガー 今池

なお、この場所は202011月に閉店した居酒屋「とり鉄 今池店」の跡地で、左隣にはラーメン屋「竹内ススル」が新規開店しています。

アスゲンタイガー 今池

今池駅から南へ徒歩すぐ、「みんな仲良く アスゲンタイガー」はこちら

2020/12/21 17:00 2020/12/21 17:00
パクオカ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集