【名古屋市名東区】名古屋初出店!上社と一社の間にたい焼き専門店「わらしべ名東店」が11月27日にオープンしています

20201127日に、名古屋市に初出店となるたい焼き専門店「わらしべ名東店」が上社駅と一社駅の間の駅北にオープンしました。

わらしべ名東

わらしべ名東

”伊勢志摩生まれのたいやき専門店”として三重県の本店を始め、愛知県には名東区を含め4店舗、ほか岐阜や東京などに出店しているようです。

わらしべ名東

店内で手焼き、100%の北海道小豆や国産小麦を使うなど、こだわり満載です。美味しい食べ方や、込められた思いなど、わかりやすく公式ホームページに掲載されており、読み応えもあるのでぜひ覗いてみてください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たいやきわらしべ名東店(@warashibe.meitou)がシェアした投稿

早速購入してみました。焼きたての優しい味で、あったまりますね。テイクアウトのみ、完売次第終了とのことです。

わらしべ名東

わらしべ名東

上社と一社の間、駅北に位置し国道302号線からすぐの「わらしべ名東店」はこちら

2020/12/02 10:00 2020/12/02 10:00
パクオカ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集