【名古屋市千種区】池下駅すぐに7月開店した居酒屋「いたる屋 池下店」が11月9日からランチもスタートしています

2020727日から池下駅すぐにオープンしている居酒屋「いたる屋 池下店」が、119日がランチ営業も始めたということで行ってみました。

いたる屋池下店

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いたる屋池下店(@itaruya_ikesita)がシェアした投稿

メニューはシンプルに2種類、今回は肉吸い定食を選びました。肉吸いはダシが効いていてとってもやさしい味で、あったまりますね。ご飯はおかわり無料です。

いたる屋池下店

いたる屋池下店

池下は2号店で、新栄が1号店ですね。夜は今まで通りの営業で、鶏ちゃん焼き、味噌豚ちゃん焼きが売りの大衆居酒屋とのことです。

いたる屋池下店いたる屋池下店

いたる屋池下店

池下駅から北へ徒歩1分の2階です、「いたる屋 池下店」はこちら

2020/11/25 11:00 2020/11/25 11:00
パクオカ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集