【名古屋市名東区】名古屋を代表する名店のランチへ♪台湾ラーメン発祥「味仙 藤が丘店」に行ってきました

気になってはいるけど、まだ行けてない店ってありませんか。不定期で、そんなお店のランチを中心に紹介します。

今回は藤が丘の「味仙 藤が丘店」です。

味仙藤が丘ランチ

味仙は、千種区今池に本店を置く名古屋発のご当地グルメ「台湾ラーメン」の発祥といわれる有名台湾料理チェーンです。

中華っぽい赤いテーブルが印象的な店内で、台湾ラーメンをはじめ、にんにくチャーハンや手羽先煮込み、青菜炒めなどが評判ですね。

味仙藤が丘ランチ

たしか今春以降に藤が丘店でランチを始めたとの情報を得て、繁盛店のランチはどんなものを提供するのか気になっていました。

味仙藤が丘ランチ

注文したのは、おなじみの「台湾ラーメン」セット880円(税込)です。ラーメン3種類のシンプルなランチ構成で、迷うことなく選べますね。

ちなみに、ランチメニュー②の”アメリカン”は辛さ増しを指します。変わらないピリ辛具合に、汗だくになりながら美味しくいただきました。

味仙藤が丘ランチ

なお、今は台湾ラーメンパックやテイクアウトも好評のようですよ。

味仙藤が丘ランチ

味仙藤が丘ランチ

味仙藤が丘ランチ

藤が丘駅から北西の住宅街の中にある「味仙 藤が丘店」はこちら

2020/11/12 11:30 2020/11/12 16:16
パクオカ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集