【名古屋市千種区】残念…秋の恒例の東山動植物園「紅葉ライトアップ」2020年は中止になっています

千種区のイルミネーションといえば、東山動植物園で開催される「紅葉ライトアップ」。

東山公園紅葉2020中止

写真はイメージです

毎年秋に植物園エリアで行われる、東山動植物園の「紅葉ライトアップ」は残念ながら2020年の開催中止が決定しています。新型コロナウイルス感染症の拡大防止のためです。

なお、昨年の案内は同園ホームページ記載の2019年「紅葉ライトアップ」を参照ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年も東山動植物園のもみじの紅葉ライトアップに行ってきました。池にうつる逆さもみじが綺麗だったー。 まだ青いもみじもあったけど、ライトアップされたグリーンの紅葉もそれはそれで綺麗でした✨ カメラ撮影の技術がなさすぎるのが残念? 風景の夜景撮影って超難しい。 来週もライトアップありますよー! 来週の方が見頃だと思うので、お近くの方よかったら行ってみてください。 凄い人だけどね? 実際は池の周り人だらけでした? ? ? ? ブログも日々更新中です。 ブログサイトはこちらから ? @leaf_asch ストーリーからスワイプ もできます? いつもご訪問ありがとうございます。 ✨ ✨ ✨ ✨ #ブログ更新 #ライブドアインスタグラマー #ライブドアブログ #10年後も好きな家 #名古屋観光 #名古屋名所 #東山動植物園 #東山植物園 #東山動植物園ライトアップ #東山動植物園紅葉 #紅葉狩り #紅葉ライトアップ #foodstagram #家事貯金 #家事貯金研究家 #カメラ女子 #カメラ初心者 #カメラ好きな人と繋がりたい #sonya6400 #ミラーレス一眼

leaf(@leaf_asch)がシェアした投稿 –

東山動物園202009

東山動植物園はこちら

2020/11/06 17:00 2020/11/06 17:00
パクオカ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集