【名古屋市千種区】10月3日に「立呑み餃子皇 今池店」がオープンしています

2020103日に今池駅近くで「立呑み餃子皇 今池店」がオープンしました。

今池餃子

メニューがとてもシンプルで選びやすいです。焼餃子の三種盛が一番おすすめ、とのこと。

今池餃子

餃子や揚げ物は「時間を数分いただきますが、よろしいですか?」と言われるのが印象的で、おつまみを食べながら、焼く様子などを見ながらのんびりもできますよ。準備中メニューがあったので、楽しみですね。

今池餃子

今池餃子

道からすぐ見えて開放的な雰囲気もあります。一杯だけでも気軽に、とのことでした。税込表示も会計時にわかりやすく、夕方の買い物帰りや仕事帰りなどに寄れそうですね。

今池餃子

 

イオン今池店の近くです、「立呑み餃子皇 今池店」はこちら

2020/10/15 15:00 2020/10/15 15:00
パクオカ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集