【名古屋市千種区】9月28日に「大衆酒場 クロコダイル」が開店しました、千種と今池の間です

千種と今池の間に2020928日、居酒屋「大衆酒場 クロコダイル」が開店しました。

クロコダイル今池

名古屋市内で今池などに3店舗をもつ焼き鳥屋「虎串」の新店舗です。ただ今回の店名がなぜか、虎串ではなく”クロコダイル”というユニークさ。

クロコダイル今池

昭和の大衆酒場の雰囲気に、焼き鳥をはじめとした居酒屋メニュー。店名に関連したおすすめメニューには「ワニ唐揚」があり、玩具ゲーム「ワニワニパニック」も置いてありました。

クロコダイル今池

クロコダイル今池

どて煮やみそ串かつなどの名古屋名物もありますよ。ツッコミどころのある新しい酒場にぜひ一度足を運んでみてください。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

9月28日 大衆酒場 クロコダイル 無事オープンしました! お祝いをくれた皆様、 ありがとうございました!!! むさしの社長もオープン初日に 来店していただきました! ありがとうございました!! かつての恩師は やはり緊張します! トイレ、ピンクにしました! ネットにはまだ出てきませんが 0527335707 にて、 予約お待ちしております! 攻め続ける経営 不利な状況こそ 経営の醍醐味! #新規オープン #コロナ禍で #飲食店オープンしてみた #攻め続ける経営 #にゃんこスターに会いたい

株式会社虎串 今池店、丸の内店、池下店、千種店(@maekabu_toragushi)がシェアした投稿 –

 

千種駅と今池駅の間、今池ゴトービル1階です。「大衆酒場 クロコダイル」はこちら

2020/10/05 17:00 2020/10/05 17:00
パクオカ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集