【名古屋市千種区・名東区】名古屋の味♪スガキヤで「持ち帰りラーメン」が9月10日から始まりました

名古屋の人にはほぼ誰もがお馴染みの、あのスガキヤの店の味を自宅で。

2020年9月10日よりスガキヤ全店にて、お持ち帰りラーメンの販売を開始しています。

【スガキヤ】秋の新メニュー及びお持ち帰りラーメン販売のお知らせ

スガキヤ

他店舗イメージです

今までにカップラーメンやインスタント麺はありますが、やはり店の味が恋しくなるもの。今回、出来立てをそのまま持ち帰れるのはうれしい限りです。

スガキヤ20200912

他店舗イメージです

ん?出来立て?麺がのびてしまうんじゃないの??ご安心ください。コンビニの弁当コーナーに売っているラーメン同様に、容器が2層式にわかれており、レンジでチンしてアツアツを食べることも可能なんです。

スガキヤ20200912

実際にテイクアウトして食べてみました。説明の紙もあるから安心です。

ただ、スガキヤのシンボルアイテムとも言えるラーメンフォークが付いてなかったのは少しだけ残念、と感じるのは私だけでしょうか(笑)。

スガキヤ20200912

持ち帰りできるのは現在、ラーメンと肉入りラーメン、五目ごはんの3種。今後は増えていくといいですね。

スガキヤ20200912

8月には、新型コロナウイルス感染症の影響で今後、大規模な閉店に踏み切るというニュースが衝撃だった中での、うれしいお知らせです。ぜひお近くのスガキヤで、テイクアウトしてみてください。

千種区にあるスガキヤは、千種イオンタウン店千代田橋アピタ店、アスティ猪子石店、です。

千種イオンタウン店はこちら

千代田橋アピタ店はこちら

アスティ猪子石店はこちら

名東区では、イオンメイトピア店、イオン名古屋東店、です。

イオンメイトピア店はこちら

イオン名古屋東店はこちら

2020/09/13 07:22 2020/09/13 13:44
パクオカ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集