【名古屋市千種区】9/30、千種駅近くに日本酒と季節の和食の居酒屋「よね重」がリニューアルオープンするそうです!

よね重

2024年9月30日(月)、「千種」駅近くに日本酒と季節の和食のお店「よね重」がリニューアルオープンするそうです! こちらは「米家(まいほーむ)」という店名だったお店が、新たに「よね重」としてリニューアルしたそうです。

「米家」は2013年に開店したそうです。11年間営業し、2024年8月14日に「米家」としての営業を終えたそうです。オーナーさんが「米重」さんなので「よね重」になったようですね。

よね重

看板は付いていませんでしたが、だいぶ外観が変わりましたね。こだわりの日本酒と季節料理のお店なので、こちらの方がシックで合っていると思います。

よね重

場所は千種駅3番出口から4分ほどの所です。錦通の「千種駅北」の交差点を北に歩いていくと、隣の「塚ちゃん餃子」が見えてきます。

よね重

さらに北に進んで桜通まで行った所です。この通りは美味しそうなお店が集まっていますね。

よね重

「よね重」のメニューは固定メニューはないそうで、日替わりの日本酒やコースメニューなど、季節の素材を使ったものがいただけるそうです。

「米家」時代からのファンの方も、新たに知った方も、美味しい日本酒とお料理を是非どうぞ!

よね重」はこちら↓

2024/09/30 09:21 2024/09/30 09:21
LesserPenguin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ