【名古屋市千種区】10/4、千種公園前に「ローソン千種区仲田店」がオープンするそうです!

ローソン千種区仲田店

2024年10月4日(金)8:00、千種区の仲田本通に「ローソン千種区仲田店」がオープンするそうです!

ローソン千種区仲田店

場所は千種公園のすぐ西側です。「今池」駅からは徒歩13分ほどです。東部医療センターもすぐそばですので、入院で必要なものを買うのにも便利ですね。オープニングスタッフ募集中!

ローソン千種区仲田店

こちらのローソンでお弁当やパン、コーヒーなどを買って千種公園でピクニックもできますね。これからは外で過ごすのが気持ちのいい季節になりますから、公園で過ごすのにぴったりです。千種公園ももうちょっとしたらキバナコスモスが見頃になりそうです。

ローソン千種区仲田店

千種公園側から撮った写真です。駐車場も十分ありますので、車での来店も安心です。

ローソン千種区仲田店

私たちの生活に欠かせない、便利なコンビニエンスストアがまた新たにお目見えです。ここからもうちょっと北に行ったところに「ローソンストア100古出来店」はありますが、この付近の方も「からあげクン」などのおなじみのローソンメニューが買えるようになりますね!

ローソン千種区仲田店」はこちら↓

2024/09/16 09:21 2024/09/16 20:43
LesserPenguin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ