【名古屋市千種区】池下に9/24、炉端居酒屋「食堂 蝮(まむし)」がオープンするそうです!

食堂蝮

2024年9月24日、池下駅前に「食堂 蝮(まむし)」がオープン予定だそうです! 求人サイトにスタッフ募集の広告が載っていました。
開店する場所は2024年4月22日の記事でご紹介した、「虎串 池下店」の跡地のようです。跡地というより、「虎串」をリニューアルしたお店のようですね。

【名古屋市千種区】休業している『虎串 池下店(仮名)』が 2024年中にリニューアルオープンするようです!

食堂蝮

場所は池下駅の前という超便利なところです。「池下北」交差点の、池下駅のはす向かいです。外観は4月22日の記事の時とほとんど変わっていません。「虎串」の看板もそのままついています。お店は地下1階です。

食堂蝮

しかし変わったのは階段の下! 前回行ったときは下に降りられないようになっていましたが、工事が始まっています。

虎串池下店

これは4月の写真です。階段周りの「虎串」の看板は取り外されましたね。

食堂蝮

お店のInstagramのプロフィールには

食べて健康になる居酒屋
・9月24日にオープン
・名古屋xミシュラン和食x分子栄養学
・名古屋ボーンブロス和食と原始焼
・低糖質レモンサワーや氷柱ハイボールやHABUSHカクテル
・住吉酒販厳選日本酒とINU WINE厳選自然派ワイン
・ペットOK

とあります。求人情報では「おしゃれな炉端居酒屋」とありました。健康を気遣ったメニューになるようですね。ペットもOKの居酒屋というのはちょっと珍しいかも?

便利なところに開店するヘルシー居酒屋、楽しみですね!

食堂 蝮(まむし)」はこちら↓

2024/09/04 09:21 2024/09/04 11:35
LesserPenguin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ