【名古屋市千種区】「夜パフェ」の人気店、「21時にアイス名古屋覚王山店」が8/31で閉店だそうです

21時にアイス名古屋覚王山店

覚王山にある「夜パフェ」のお店として人気だったアイスクリーム店「21時にアイス名古屋覚王山店」が、2024年8月31日をもって閉店だそうです。

21時にアイス名古屋覚王山店

店頭に閉店のお知らせの張り紙がありました。

21時にアイス名古屋覚王山店

21時にアイス」は夜にオープンするアイスクリーム店としてフランチャイズ店も含め全国に展開するお店です。名古屋には他に大須にお店があります。関西発だそうです。
夕食後や飲んだ後の締めのデザートとして食べたくなるような、さっぱりとしたミルクアイスを販売しています。

ミルク味のソフトクリームをベースに、様々なトッピングを施した見た目もかわいいパフェが食べられるお店です。

21時にアイス名古屋覚王山店

場所は覚王山と本山の中間くらいの所にあります。「覚王山」駅2番出口からは徒歩6分ほど、「本山」駅1番出口からは徒歩5分ほどです。広小路通沿いの、城山公園のすぐそばです。

名古屋覚王山店は2022年10月にオープンしたそうです。確かに2年くらい前に「夜パフェ」ブームがありましたね。名古屋覚王山店は16時から24時までというスイーツ店では珍しい営業時間です。

21時にアイス名古屋覚王山店

飲んだ後は締めのデザートが食べたくなりますが、覚王山や本山で飲んだ後の締めのお店として重宝していた方も多かったのではないでしょうか。
夜に行くのが難しい方も、16時からオープンしていますので閉店前に食べたかったアイスを食べておきましょう!

21時にアイス名古屋覚王山店」はこちら↓

2024/08/07 09:21 2024/08/07 09:21
LesserPenguin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ