【名古屋市千種区】今池のギャラリー&ショップ「tonari」がしばらくの間は間借り営業になるそうです

tonari

2024年4月から休業中だった今池のアートギャラリー&ショップ「tonari(トナリ)」が現店舗での営業を終了し、しばらくの間は間借り営業となるそうです。

移転先が決まるまでは、「トナリトマガリ」という形態で他のお店での間借り営業となるようですね。

tonari

「tonari」の現店舗は今池駅から徒歩4分ほど、今池公園のちょっと北にあります。「伊藤ビル」の1階の一番左です。真ん中の「スタジオマノマノ」もイベントや展示会を行うギャラリースペースです。一番右の所はとてもおしゃれな店構えだったので「何のお店だろう?」と調べたら、「Sundwich」というデザイン系のオフィスのようです。

「tonari」はこちらの「KAGOAMI.のかご展」の終了後、休業していたようです。センスのいいポップアップショップイベントを開催していたので、今池での営業が終わってしまうのは残念ですね。

tonari

「tonari」の間借り営業先の情報は、公式サイトやX(Twitter)で随時ご確認ください。予定されていた展示会の情報も近日発表されるようです。

これまでの今池での営業、お疲れさまでした!

tonari(トナリ)」はこちら↓

2024/06/18 09:21 2024/06/18 09:21
LesserPenguin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集