【名古屋市千種区】ホテルバイキングが飲み放題込みで5千円!池下のホテル「ルブラ王山」の「生ビールフェア」と「サマーパーティープラン」

池下のホテル「ルブラ王山」の2024年夏の食べ飲み放題プランが発表されました!ホテルのディナーバイキングが飲み放題も付いて5千円ってすごくないですか?!

ルブラ王山

池下駅から徒歩2分、ホテル「ルブラ王山」は覚王山通沿いにあります。

2024年7月2日(火)から8月31日(土)までの「サマーパーティープラン」はフランス料理レストラン「アンボメ」で開催です。90分制での食べ飲み放題でなんと大人5千円!オードブルやスープ、カレー、パスタ、ソーセージ、フルーツ、デザート、パンなどとドリンク類を好きなだけどうぞ。アルコールは生ビールとハイボール、ノンアルコールビールが飲み放題です。
必ず2日前までにご予約を!月・水曜日はお休みです。※8月の土日祝は二部制となります。

また2024年7月3日(水)から9月27日(金)の水・木・金・土曜日限定で「生ビールフェア」も開催!和洋中バイキング食べ放題とドリンク類飲み放題で大人5千円です。しかもこちらはアルコール類がビール・焼酎(芋・麦)・冷酒・ワイン(赤・白)・ハイボール・各種リキュール・ノンアルコールビールと種類も多くなっています。こちらもご予約が必要ですので、カレンダーでご確認ください。

ルブラ王山

他にも7月2日(火)から8月31日(土)まで「アンボメ」で開催の「肉フェア」という食べ放題では、厚切りローストビーフ(7月)やサーロインステーキ(8月)も込みでおひとり様6,500円だそうです。こちらはドリンクはデトックスウォーターとコーヒー・紅茶です。
他にもいろいろなフェアをやっているそうですのでレストランのページをご覧ください。和食割烹「ちぐさ」もあります。

ルブラ王山

「ルブラ王山」ではお得なランチメニューもあります。和食の「ちぐさ」では1,200円、「アンボメ」では1,300円の日替わりランチもあります。「アンボメ」の日替わりランチはデザートとコーヒーも付くようです。

ルブラ王山

6月のランチメニューが張り出してありました。日替わりランチ以外にももっと豪華なコースランチもあります。

ルブラ王山

「ルブラ王山」は公立学校共済組合のホテルなので、一般の方でも比較的リーズナブルな価格で宿泊もできます。

ルブラ王山

5千円で飲み放題も付いているバイキングはかなりお得ですね!ランチはカフェランチでも普通に1,200円くらいしますので、ホテルでこのくらいで食べられるのはすごいです。

ちょっとリッチな環境でのバイキングやランチを食べに、ホテル「ルブラ王山」に行ってみてはいかがですか?

ルブラ王山」はこちら↓

2024/06/13 09:21 2024/06/13 09:21
LesserPenguin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集